ぬいぐるみのお店 HONDA STORE~埼玉県川口市~

埼玉県川口市にあるぬいぐるみのお店です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洋らん特価SALE!

お手頃なサイズの胡蝶蘭やデンドロリウム、
定番のシンビジウムなど、
かなりお安くしてますよ~ 。
画像の左のかわいいミニ胡蝶蘭は
1500円!
となりの白い清楚なデンドロはなんと
1000円!
ちょっとかわったイエローの胡蝶蘭は
3000円!
後ろのシンビはボリュームサイズなのに
2000円!!

今だけ特価なので要チェックです!

このほかにもまだまだ色々あります!

観葉植物やテーブルサイズの
かわいいグリーンも、
ポット付きでお求めやすい価格にしています。

バスケット福袋と合わせて
ぜひチェックしてくださいね!


ランのなかで特に個人的に
一押しなのがこちら。
きれいな青紫のこのラン、
紫香蘭という種類なのですが、
落ち着いていて高級感があります。
ギフトにも最適ですが、自分のために
買ってあげたい、
そんな気持ちになるランです。
これもOPEN記念特価、
なんと3000円です!
あまり出ないモノなのでチャンスですよ~!

ただいま1000円以上お買い上げの方に
ささやかな粗品もさしあげております。
そちらはなくなり次第終了ですので、
ぜひ一度お越しくださいませ!

| 旧店舗記事 | 18:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

