ぬいぐるみのお店 HONDA STORE~埼玉県川口市~

埼玉県川口市にあるぬいぐるみのお店です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新着入荷いろいろ

こんにちは、ホンダストアです。
だいぶ更新が滞ってしまいました。

facebookの方ではちょこちょこと更新してたり
しますので、アカウントある方はそちらも
ご覧になって下さい。
http://www.facebook.com/hondastore22

もう10月なのに今日も暑くてなかなか
秋!という感じにならないのですが、
さすがに35℃!とかはないとおもうので、
鉢物は徐々に入荷を再開しました。

またハロウィンものも少々はいってます、
RIMG0041.jpg
おもちゃかぼちゃ(本物の鑑賞用かぼちゃです)1個350円

ドコ〇ダケみたいのもあります。玄関にちょこっと置くだけで
ハロウィン気分がでるのでオススメです。

年末まで繁忙日がないので、少し落ち着いてお店のレイアウトも改善していく予定です。
もうちょっとスペースを有効活用すれば、品数も増やせそうなので・・・。
新商品も到着してくるので、お店にいらっしゃった時に段ボールが広がってたり
することもあるかもしれません><どうかご容赦下さい・・・。

商品入れ替えに伴ってプランター類中心にセール品もありますので、
秋の植え替え時期にご入り用でしたら是非のぞいてみてくださいね^^

| 旧店舗記事 | 12:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

