ぬいぐるみのお店 HONDA STORE~埼玉県川口市~

埼玉県川口市にあるぬいぐるみのお店です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

facebookページのおしらせ&8月の休業日

こんにちは、ホンダストアです。
前にちょこっと書いたfacebookのページですが、なんとなく
形になってきたので紹介します。

花と雑貨のお店HONDA STORE フェイスブックページ

割と気軽に書きやすい&読みやすいので、ちょこちょこと更新しようと思います。
長い文章を書きたいときはこちら、かな?(笑)

8月ですが、今度は旧盆のため、鳩ヶ谷店の応援に行きますのでしばらく
お休みとなります。

8月11日(土)~14日(火) お休みです。

それと飛び飛びになってしまいますが

8月18日(土)にちょっぴり夏休みとらせてもらいます>< 

やってるんだかやってないんだかわからない一週間ですね。

16日、17日だけやってます。って書いた方がいいかも?

しばらく閉めてしまう関係で、この一週間は鉢花の入荷
がないので外もさびしいです;;

切り花はやってます~!


| 旧店舗記事 | 16:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

