ぬいぐるみのお店 HONDA STORE~埼玉県川口市~

埼玉県川口市にあるぬいぐるみのお店です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カランコエとかアジサイとか

こんにちは、ホンダストアです。
あいかわらずスローペースの更新です。
そのくせfacebookページ作ってみたりしてます;
楽天さんの方でfacebookのサービスがあって、それに申し込むと、
アプリがどうとかで集客がすごいyo!っていう話(適当ですゴメンナサイ)
なんですけど、けっこう月々かかるみたいで・・・。
とりあえず無料で自分で作ってみてどんなものだか試してみようと
思っています。facebookやってるひとは、花と雑貨のお店Honda Store
で検索すると出てくるかと思うので、もうちょっとしたら見てみて下さい~。
(今見てもなんにも書いてないです・・・汗)

さて、お花の方の新着で、アジサイを、と思っていたのですが、
予想外に人気があって@1個になってしまいました。
RIMG0076.jpg
ピラミッドアジサイ ノウム

ノリウツギの仲間です。

ノウムの由来は小人さんの帽子

みたいなフォルムからでしょうか?

ちょうど写真の現物が1つお留守番しております。

1500円です。









それからカランコエのクイーンローズが入荷しました。
前に置いていたパリとは生産者さんが違います。
市場に何回が出ていたのですが、その時のものは
直送してもらっていた岐阜の生産者さんのと比べると、
やっぱりちょっと見劣りしていました。
でも今回のは花つきもとってもよく、形もとても
よく仕上がっていたので仕入れてきました♪

RIMG0080.jpgRIMG0081.jpg

室内向けですが、長持ちします。今回ピンクもありますが、これがなかなか
可憐で可愛いです!

明日は鉢物のセリの日なので、またなにか掘り出し物
があればいいのですが。
いいものゲット出来たらまたUPします^^

| 旧店舗記事 | 18:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

