ぬいぐるみのお店 HONDA STORE~埼玉県川口市~

埼玉県川口市にあるぬいぐるみのお店です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こねこのぴっち

こんにちは。ホンダストアです。
母の日の準備や楽天の準備に追われて、気が付けば
広告が出てしまうほどこちらの更新を怠っておりました・・・。反省。

母の日は普段お休みの日曜日ですので、「誰も来ないかも;」と
不安に思っておりましたが、おかげさまで忙しい一日を過ごすことが
出来ました。感謝です。

さて、新商品、というほどではなくなってしまったのですが、
絵本などで見た事がある方も多い「こねこのぴっち」の
キャラクターグッズを少々ご用意しました。

RIMG0002.jpg

RIMG0003.jpg

絵本のストーリーがアニメ化されているDVDを流していますので、気になる方は是非
観に来て下さいね。本当は絵本も置きたいんですけど、本の流通はちょっと特殊なんで、
なかなかちょこっと扱うっていうのが小規模の店舗だと難しいのです・・・。

他にもミニサイズのベンジャミン等、グリーンもおすすめのものがあります。
お花に関してはとても流動的なのでなかなかこちらで紹介しにくい面もあるのですが、
(来ていただいても売り切れだったり、再入荷がない品種だったりするので)
レギュラーに扱ってるタイプのものはちょこちょこ紹介していきたいです。
次からはもっとこまめに更新しま~す(汗  ではご来店お待ちしております^^
スポンサーサイト

| 旧店舗記事 | 14:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

