ぬいぐるみのお店 HONDA STORE~埼玉県川口市~

埼玉県川口市にあるぬいぐるみのお店です。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが、SALEです!

こんにちは、ホンダストアです。

別に今日思い立った!という訳ではなく、前から予定はしてたのですが、
楽天の方がなんやかんやと忙しく、告知が遅れてしまいました。

今日から8日(土)までラストサマーセールしてます!

自分でいうのもへんですが、すごいセールです(笑)

500円お買い上げごとに250円の金券差し上げます!

実質半額セールになります!しかも今回は切り花も対象です~!

対象外は、福袋のみ、なのですが、福袋もなんだかいっぱい詰めちゃいました!

11000円以上入って3000円!
ガーデン雑貨系、インテリア系、アニマルモチーフ系に分けてます。
福袋は1日各1個づつまでです。

日曜と水曜はふつうにお休みなので、日付にご注意の上、ぜひお越しください!


| 旧店舗記事 | 18:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

