ぬいぐるみのお店 HONDA STORE~埼玉県川口市~

埼玉県川口市にあるぬいぐるみのお店です。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新着商品ぞくぞく入荷!


雑貨もお花も新しい商品がどんどん入っています!



まずは先日のギフトショーで見つけた、「カランコエ パリ」
岐阜の生産者団体さんから直送してもらいました。
え、これがカランコエ?と思うほど上品で、クイーンローズの通称が
付けられてる通り八重のバラみたいな花がぎっしり。
お水やりも1週間に1回程度たっぷりあげればいいのでお手入れ簡単です。


雑貨も色々。ガーデニング雑貨だけではないのです(*'-')
ノスタルジックなアニマル柄がかわいいバンダナやポーチ、バッグ、
Shinji Katoh のシャープペンなどステーショナリーも入荷中!
と、こんな記事を書いている間にまた次の荷物が届いています♪
今後の予定として紅茶やバスグッズ、アロマグッズなど、
リラックスアイテムも取扱い予定です。
ではではお店でお待ちしております~!

| 旧店舗記事 | 10:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンラインSHOP プレOPENしました

こんにちは、ホンダストアです。
本日お店の定休日ですので、準備中のままだった
オンラインショップの設定をしていました。
商品数は少ないですが試験的運用ということで
プレOPEN致しました!
決済方法が銀行振込のみなのが不便ですが、
現在代引き決済やカード決済の手続きをすすめている所
ですのでいましばらくおまちくださいませ><
店舗の方でも近いうちにカード決済を導入しようと
思っています。
では明日からまたお店でお待ちしております~!

| 旧店舗記事 | 16:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洋らん特価SALE!

お手頃なサイズの胡蝶蘭やデンドロリウム、
定番のシンビジウムなど、
かなりお安くしてますよ~ 。
画像の左のかわいいミニ胡蝶蘭は
1500円!
となりの白い清楚なデンドロはなんと
1000円!
ちょっとかわったイエローの胡蝶蘭は
3000円!
後ろのシンビはボリュームサイズなのに
2000円!!

今だけ特価なので要チェックです!

このほかにもまだまだ色々あります!

観葉植物やテーブルサイズの
かわいいグリーンも、
ポット付きでお求めやすい価格にしています。

バスケット福袋と合わせて
ぜひチェックしてくださいね!


ランのなかで特に個人的に
一押しなのがこちら。
きれいな青紫のこのラン、
紫香蘭という種類なのですが、
落ち着いていて高級感があります。
ギフトにも最適ですが、自分のために
買ってあげたい、
そんな気持ちになるランです。
これもOPEN記念特価、
なんと3000円です!
あまり出ないモノなのでチャンスですよ~!

ただいま1000円以上お買い上げの方に
ささやかな粗品もさしあげております。
そちらはなくなり次第終了ですので、
ぜひ一度お越しくださいませ!

| 旧店舗記事 | 18:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPEN記念福袋です

ただいまOPEN記念といたしまして、雑貨がたっぷりはいったバスケット福袋
をお得な3000円で販売中です!



このバスケット、中がアルミ仕様になっていて、簡易保温、保冷効果がついているというスグレモノです。
これだけで3000円以上の価値あり!なのですが、さらに中にはショートエプロンや一輪挿し、
ミニティンプレートなどなど、いろんなグッズが総額7000円以上入っています!
中身の一例が確認できるサンプルも置いていますのでぜひ見に来て下さいね(*^^)
3000円袋の他に、さらにおとくな5000円、うさぎモチーフのものばかり集めたうさぎ袋1500円
の福袋もあります。

もうひとつのOPEN記念企画は、胡蝶蘭やシンビジウムなどの洋らん鉢の特価SALEです!
次の記事で紹介します~。

| 旧店舗記事 | 17:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開店しました!

準備に追われすぎてなかなか更新できない間に、あっというまに開店の日を迎えてしまいました!

DSC_0022.jpg
DSC_0027.jpg
DSC_0026.jpg

OPEN記念企画で、雑貨福袋&洋ラン特価セールやっています!

| 旧店舗記事 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

